--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

team...*

■team : Amie
 
 Amieはフランス語で【友達】という意味です!
 仲良くやっていきたいのでAmie【友達】というチーム名にしました!
 見た目も可愛いのでw

 このチームは女の子キャラ限定のエンジョイチームです。
 女の子MiiもOKです。キャサリンも自称女の子みたいなのでありにしてます。
 楽しく、わいわい、エンジョイすることを一番に考えていますヽ(●´Å`●)/


■活動の時間帯
 
 深夜以外は基本活動しています。
 休日はあまり活動できないと思います。
 夜は基本的に21時~22時開始です。


■チーム入団
 
 ・女の子キャラを使う
 ・VR8000以上
 ・HBC非導入
 ・エンジョイできる

 以上のことが条件です。
 気軽に声をかけてください(*´ω`*)

 
 ※今はとりあえず募集〆です



■連絡
 
 交流戦申し込みや入団希望の方はこちらへ連絡してください。

 
 skype:Baaa_2
 Twitter:babachan_pu
 
20:35 | teamについて | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | member list.

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amiemkw.blog.fc2.com/tb.php/1-9b45f3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
